So-net無料ブログ作成
検索選択

FC2動画視聴回数制限を安全に回避する方法【怪しいサイト経由一切なし】 

fc2doga.jpg


FC2動画の視聴回数制限を回避する方法には、怪しい外部サイトを経由しなければならなかったり、出所不明のツールが必要だったりと、ちょっと利用をためらってしまうケースも多いと思います。

そこで、ここでは外部のサイトを一切使わない、とりわけ安全に視聴回数制限を回避する方法をご紹介します。

VPNを使った視聴回数制限解除

FC2の動画視聴制限は、同じIPアドレスからアクセスし続けると制限がかかる仕組みです。なのでVPNを使いIPを一時的に変更してあげることで制限を解除します。

VPNの導入と使い方はこちらの記事が参考になると思います。
2chでワッチョイやIPアドレスを変更・偽装する方法【VPN】

FC2動画以外のIPアドレスを見て制限の掛かる他のサービスにも、VPNを使う方法が応用できそうですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。